施工事例562 太子町 トイレ取替リフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格13万円程度
工期1日間施工地太子町
リフォーム箇所トイレ

詳細情報|[テーマ]

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
揖保郡太子町 K様のトイレ(TOTO ZR1)取替リフォームへのコメント

長く使ってきた便器が2年程前に便座の付け根が壊れ、座っていると便器から滑り落ちそうで不安なまま使ってきました。
やっと取替ようという気になり、大聖住宅さんの大津ショールームに行き気に入ったのがこの度取り替えて頂いた便器です。



担当アドバイザーからのコメント
揖保郡太子町 トイレ(TOTO ZR1)取替リフォーム K様邸へのコメント

便座の付け根部分のヒンジが壊れてしまうと、座っていても右左に便座が動くので安心できませんよね。
それと、便座の温度が上がらないので冬はかなり辛かったのでは無いでしょうか。
これからはそんな事も無く使って頂けます。
TOTO『ZR1』は陶器部分がセフィオンテクト(陶器表面の凸凹をナノレベルまでツルツルに仕上げるTOTO独自の技術)で仕上げてあり、汚れを付きにくく落ちやすくしているのでお掃除もラクラクです。
便座、ノズルは防汚効果の高い樹脂で出来ているので汚れをはじき、サッとひとふきでお手入れが出来ます。
エコ機能では4.8Lで流せる排水、従来の役半分の水の量で流せます。
節電に関しては、2種類の設定が出来るので電気代も節約出来ます。
手洗いも従来の便器より深く作っているため水の飛が少なくなります。
安全、安心になったトイレを是非お楽しみ下さいませ。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る