施工事例540 姫路市大津区 洗面化粧台水栓取替リフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格5万円程度
工期1日間施工地姫路市
リフォーム箇所洗面室

詳細情報|[テーマ]

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
姫路市大津区 H様の洗面化粧台水栓取替(クリナップ)リフォームへのコメント
20年以上前の洗面化粧台で水栓のつまみが動かなくなってしまい水が止まらなくなってしまいました。取替えたら良いのですが、子供達と家の将来の事を話し合ってもいないし行方もわからないので、とにかく必要なものではあるし最低限使える状態にしたいと思い以前にもこちらの意向をくんでくれ、使えなくなったときに考えたら良いと思いますと言ってくれた大聖住宅さんに相談しました。
今回も20年使っているし取替えた方が本当は良いのかもしれないですけどと言いながら取付けられる水栓を探してくれました。
いつも頼むのは小さい工事だけなのに相談すると笑顔ですぐにきてくれて、わかりましたと言ってこちらの意向をくんだプランを持ってきてくれるので本当に感謝しています。

担当アドバイザーからのコメント
姫路市大津区 洗面台水栓取替(クリナップ)リフォーム H様邸へのコメント
お困り事に大きい小さいは関係ありません。どんなことでもお困り事には変わりないからです。
又、その家その家にあったプランというのもあります。どんなご相談事でもいつでも全力で取り組みます。
H様この度はありがとうございました。
20年以上前の洗面台でしたので水栓が合うのがあるのかが心配ではありましたがあって良かったです。
年数が経っているものは結構商品自体が廃盤になっていることが多いです。
ですが大抵、代替え品がありますのでまずは諦めずにご相談して頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る