施工事例400 たつの市揖保川町 トイレ取替リフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格12万円程度
工期1日間施工地たつの市
リフォーム箇所トイレ

詳細情報|[テーマ]交換、リフォーム

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
たつの市揖保川町 K様のトイレ取替(TOTO ZJ1)リフォームへのコメント 

便器のタンクの中のウキが途中で止まって水がとまらなくなってしまったり、便器の蓋が開かなくなったりと故障が続く為、不安になり取り替えてもらいました。

担当アドバイザーからのコメント
たつの市揖保川町 トイレ取替(TOTO ZJ1)リフォーム K様邸へのコメント

前便器は早い時期で蓋が開かなくなったり、タンク内にあるフロートが途中で引っ掛かりタンク内の水が止まらなくなり出っ放しになったりしていました。
修理して使うという選択肢もありましたが、お客様の考えでTOTO ウォシュレット一体型便器ZJ1に取り替える事になりました。
節水型のトイレですので大4.8Lで、電気もエコ設定で使って頂くととても経済的です。
便器はTOTO独自のセフィオンテクトで、凸凹が少なく汚れが付きにくく落ちやすく、縁が無いのでお掃除が楽です。
手洗いも大きく深くなり飛び跳ねが少なくなっています。
リモコンで操作できるので汚れる心配もなく衛生的です。
そして、便座から立ち上がられると自動(オート洗浄)で流すこともスイッチ一つで選択できます。
心配なことがなくなりトイレタイムを楽しんで頂けると思います。
これからもお付き合い宜しくお願い致します。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る