施工事例398 姫路市大津区 キッチン換気扇取替リフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格6万円程度
工期8日間施工地姫路市
リフォーム箇所レンジフード

詳細情報|[テーマ]交換、リフォーム

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
姫路市大津区 Y様の換気扇取替(Panasonic FY-25PF5)リフォームへのコメント

家の近くの大聖住宅さんに、もう1年前ぐらいから行かないと、と思っていました。
換気扇のカバーがかなり汚れていて、換気扇も動きが悪くなってきていました。とうとう換気扇を外す事が出来なくなってしまいました。ちょうどいいタイミングで折り込みチラシが入ったので、やっと重たい腰を持ち上げて大聖住宅さんのショールームにいって換気扇の相談をさせてもらいました。
担当アドバイザーからのコメント
姫路市大津区 換気扇取替(Panasonic FY-25PF5)リフォーム Y様邸へのコメント

仲の良いご夫婦で、とてもお話がしやすい、やさしいお二人でした。
換気扇はよく使われていて、さすがに油汚れが使われた年数分だけたっぷりありました
今回はフードカバーと換気扇PanasonicFY-25PF5を交換させて頂きました。
ほかにも洗面化粧台の水漏れの件などご相談いただきました、近くなのでほんとにすぐいけます。お家の事でのお困り事は、今後ともお任せくださいませ。
ありがとうございました。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る