施工事例212 姫路市網干区 伸縮門扉取替リフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格16万円程度
工期4日間施工地姫路市
リフォーム箇所外構・エントランス

詳細情報|[テーマ]交換、リフォーム

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
姫路市網干区 T様の伸縮門扉取替リフォームへのコメント 

新築当時に作った伸縮門扉ですので親柱が根元から腐って倒れそうになっていたので今回取り替える事にしました。
担当アドバイザーからのコメント
姫路市網干区 伸縮門扉取替リフォーム T様邸へのコメント

この伸縮門扉は親柱が鉄骨の角柱で出来ており、それにアルミの伸縮門扉が付いた仕様の為、経年劣化で柱の根本が腐ってしまい今にも倒れそうでした。
息子さんが倒れ車に当たりでもしたら駄目だと取替えて頂く話になりました。
伸縮門扉の値段はかなり幅が広く素人の方にはとても分かりにくい物です。
何が違うかというとフレームの稼働部分が少し簡単な造りから重厚な造りとなり値段もそれに従い高くなってきます。
今回は頑丈でお値段も抑えたものを提案させて頂きました。
フレームもしっかりしているので安心して使って頂けると思っています。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る