太子町 外壁塗装(SK化研 プレミアムシリコン)・屋根塗装(SK化研 プレミアムルーフSi)・樋取替え(パナソニック シビルスケア)・浴室取替(TOTO サザナ1616Sタイプ)・洗面化粧台取替(TOTO サクア)・トイレ取替(LIXIL プレアスHS)・ベランダ防水 リフォーム N様邸へのコメント
今回初めてご相談いただきましたN様。内外装ともにご相談いただきました。まずは将来のメンテナンス費用やランニングコスト等考えて給湯機をどうするか、ここから検討が始まりました。ご家族構成や、将来お住まいになられるご家族のことなどトータルで一番良いと思われるかたちで、都市ガスをエネルギー源とすることになりました。
後は、外壁や屋根は自社で施工が可能ですので、塗料の耐久性に注意して3種類の塗料の提案からお選びいただきました。水回りにおきましては、お風呂はTOTOのサザナで柔らかい床が万が一浴室内で転倒されても安心です。洗面化粧台も引き出しの使い勝手が良く整理しやすい洗面化粧台になっています。トイレも一体型のリフトアップできるプレアスでプラズマクラスターが除菌してくれるのでお掃除も楽。外も内も一気に新しくなり快適なリフォームができたと思います。ありがとうございました。