施工事例877 姫路市飾磨区 トイレ取替リフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格12万円程度
工期1日間施工地姫路市
リフォーム箇所トイレ

詳細情報|[テーマ]交換、リフォーム

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
姫路市飾磨区 O 様のTOTO ZJ1手洗い付き  リフォームへのコメント
年末にトイレが水漏れしだして、リクシルのメーカーショールームに行ったのですが直接修理してもらえず、業者を紹介しましょうか?とメーカーに言われてそのままになっていたところ、大聖住宅の初売りのチラシが入っていたので相談にショールームに行きました。
その後すぐにうちに来ていただきいろいろと詳しく説明を受けトイレを入れ替えてもらいました。コロナで少し待ちましたが快適に使えるようになってよかったです。
担当アドバイザーからのコメント
姫路市飾磨区 TOTO ZJ1手洗い付き リフォーム O様邸へのコメント
初売りのイベントでご来店いただきましたO様
2Fのトイレがウォシュレット使ったとき限定で水漏れしていました。
年数も15年以上お使いでしたので、これを機会に交換していただきました。
TOTO ZJ1手洗い付きは実は私の家にもつけているおすすめ品です。
意外と流れる音が静かなのが気に入ってます。
O様今後ともよろしくお願いいたします。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る