2008年09月20日 « 新築・リフォーム(姫路市・神戸市)なら大聖住宅トップへ » 2008年12月11日

2008年12月06日

 工務 池本

ikemoto2.jpg

皆さんはじめまして、工務担当の池本です。
ちょっと自己紹介です。若く見られますが、41歳、今年厄年なんですよねぇ。
趣味は、ルアーフィッシングで、ハンドメイドルアーを使って、シーバス(すずき)を中心に海で釣れるものは、なんでも釣ってます。自分で作ったルアーで魚が釣れると、うれしさも格別ですよ。もうすぐ太刀魚のシーズンですし、太刀魚用の新作ルアー作ろうかなぁ。あと、ブログもやってます。タイトルは内緒ですが、釣りネタで釣果報告なんかをのせてます。全国の同じ趣味の人と知合いになれて、たのしいですね。
さて、仕事の方ですが、学校を卒業してから10年設計事務所で店舗や住宅の設計をしていましたが、現場をもっと知らないといけないと思い、現場監督として住宅会社に転職しました。現場を見ていて感心したのは、大工さんをはじめ職人さんたちの腕ですね。図面で表現しきれていないところや、納まりの悪いところも現場で、加工して納めてしまいますからね。リフォームの現場では、特にそういった部分が多く、現場でいろいろとよく教えてもらったものでした。これから、皆さんと現場で、お会いすることになると思いますが、今までの経験を生かしたアドバイスが出来ると思いますので、いろいろと相談してくださいね。それでは、現場でお会いしましょう。

                        


2008年09月20日 « 新築・リフォーム(姫路市・神戸市)なら大聖住宅トップへ » 2008年12月11日
資料請求 見学会好評開催中! 会員様専用ページ
ダウンロードページ