2007年04月06日 « 新築・リフォーム(姫路市・神戸市)なら大聖住宅トップへ » 2007年04月14日

2007年04月08日

T様邸 夢のリフォームに大満足!!

T様邸T様邸

台所・2階増築工事 

【コメント】
この度のリフォームの目的はキッチンを広く新しくすることでした。
その希望にピッタリのノーリツの出窓が一体になったシステムキッチンで他のメーカーにない型のものです。わずか20cm出窓にずらす事で床面がその分広くとれます。流し前全体が出窓で窓の上側面がガラスでとても明るく朝一番の陽の光がキッチン全体に広がります。1畳増築し計5畳の広さですが前とは大違い。これで里帰りした時の娘と料理を一緒にしてもぶつからずに出来ます。昇降水切り棚も私の希望のしたとうり他の機種から選んでくださり。スッキリと便利な水切り棚に変わりました。とても満足です!

また、2階の増築もお願いしまたが、築23年も経つと解体時に何が起きるかわからない。他の部分まで壊れないかと不安でしたが無事解体できホッとしました。でもそれからが大変だったようですね。リフォームは新築のように図面どうりいかない難しさがある事を知りました。しっかりと柱の補強もしてくださり、夜遅くなった日もあって本当にお疲れさまでした。それぞれに関わってくださった職人さん達のお陰で無事完成。住みながらの作業は本当に気を使ってくださった事が多かったと思います。皆様、有難うございました。
打合せの段階から社長様自らリフォームアドバイザーとして丁寧にアドバイスしてくださりました。着工から完工までの2ヶ月、朝の「今日も宜しくお願いします」と朝の挨拶に始まり、一日の作業を終え丁寧に後片付けをして「今日はこれで失礼します」と帰って行かれます。本当に毎日ご苦労様でした。今年、主人は還暦を迎えました。新しくなった我が家と共に新しい人生のスタートです。10年・20年とこの家がある限りお付き合い宜しくお願いします。

良い人に恵まれることは、良い物作りに通じる事と思います。
御社の今後の益々のご発展と社員様のご健康をお祈り申し上げます。


2007年04月06日 « 新築・リフォーム(姫路市・神戸市)なら大聖住宅トップへ » 2007年04月14日
資料請求 見学会好評開催中! 会員様専用ページ
ダウンロードページ